SSブログ

最強生物(=゚ω゚)ノ [ワンコ]

 
ペットショップのワンコ達のカワユサには、耐性が付いたと思って居たけど
 
本当に、カワイイのに出会った(=゚ω゚)ノ
 
レイクタウンがオープンしてから、殆ど月に一回は立ち寄っているペットショップで
 
今まで見た子犬の中では、ダントツでカワイイヽ(^。^)ノ
P2050009.jpg 
最近 豆柴のブリーダーと契約しているらしく、何頭も見てたけど、別格(=゚ω゚)ノ
 
連れて帰りたい(=゚ω゚)ノ
 
と思いましたけど、値札を見て、現実に引き戻され、せめて写真だけでもと一枚
 
だって、D4sが、定価で買えるお値段だよ:;(∩´﹏`∩);:
 
でも、今週末には、誰かが連れて帰るんだろうな(;一_一)
 
ペット買うのにローン組むとか在りえん( 一一)
 
さて、週末は、久しぶりに、土曜日も撮影だヽ(^。^)ノ
 
フレッシュ行こうかと思ったけど、撮りたかったモデルさんが、
リストから消えてしまったので、予定変更
 
ODAIBAへ(^^)/
 
あら、いつの間にか、15人:;(∩´﹏`∩);:
 
こりゃ 順撮り決定かな(;^ω^) 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。