SSブログ

ドラックストアーショーへ行って来た その1 [展示会]

 

今年初めて、蚊に刺されて、寝落ちから目が覚めました(=゚ω゚)ノ

相変わらず この展示会は、入場無料で、意外と高価なサンプルが貰えるので

大盛況ですね(;^ω^)

大盛況だと、展示会カメコとしては、撮るの大変な訳で(;^ω^)

撮禁のブースも多いし、ヘタレなので、知っているモデルさんしか撮ってません(;^ω^) 

葉月 のりさん

AAA_4266.jpg 

 

AAA_4289.jpg 

AAA_4290.jpg 

AAA_4305.jpg 

AAA_4324.jpg 

あれ(;^ω^)

ゴリゴリの塩対応期待してたら、今回神対応(=゚ω゚)ノ

ikuniiさん

AAA_4281.jpg 

久し振りに、会えると思ったけど、接客に忙殺されてて、これ一枚(;^ω^)

mocoさん

AAA_4286.jpg 

寺島 千草さん

AAA_4302.jpg 

毎度の事ですが、撮ってる時間より無駄話ばかりしてる(^◇^)

小林 里緒 さん

AAA_4248.jpg 

ツーショット

AAA_4312.jpg 

あとは、名前分かりませんが

AAA_4309.jpg 

AAA_4251.jpg 

あとは、殆ど撮ってないかな(;^ω^)

適当にサンプル並んで

AAA_4271.jpg 

スパークリング日本酒? これ美味しかった(^^)/

花見に持って行くと、悪酔いしそう(;^ω^)

AAA_4272.jpg 

最近は、ワンカップのワインも在るんですね(;^ω^)

素材がペットボトルで持ち歩きやすいとの事

コンタクトのメーカーで、最近の輪郭強調タイプいろいろ見たけど

最近のは、かなりグラデーション掛かってるから、自然な感じになってるね(^^)/

こりゃ 分からんな(=゚ω゚)ノ 

さて寝る(-_-)zzz 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

大混雑の中お疲れ様でした(*^_^*)

実はいつでも塩に見せかけ神対応なのです( ^ω^ )ごめんねー!
by 葉月のり (2016-03-23 01:18) 

登戸一郎

雨だったからか、思ったほど混んで無かったよ(^^)v

まっ 延々40分待ちとか在ったけど(;^ω^)

酷いじゃないですか((+_+))

神対応なんて、どうして良いかわかんないよ(=゚ω゚)ノ
by 登戸一郎 (2016-03-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。