SSブログ

葉月呑みヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

安定の寝落ちです(/ω\)

 午前中に仕事片付けて、午後は、地元のお祭りの準備

何とか 抜け出して、新橋へ

葉月呑みに参戦(^^)/

P5210026.jpg 

毎度毎度 超ドS対応ありがとうヽ(^o^)丿 

やる気のないニャンコを里親に出しました(^^)/

最近、週末にならないと、ハッキリ予定が決まらないので

事前に予約が必要な撮影会には、様子を見ている内に満枠で、全く参加出来ません(;^ω^)

まっ お金も無いんですけど(;^ω^)

と言う事で、明日は、大撮だ(^^)/

ビバの予定だったけど、超久しぶりに、出るモデルが居るから、フレッシュかな(;^ω^) 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

昨日はオフ会へのご参加ありがとうございました。
また撮影会きてくださいなー!
そしてやる気の無い猫が大きすぎて私の居場所がなくなりました(´Д` )幸せそうに寝てますよー

by 葉月のり (2016-05-22 21:28) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^^)/

記事にも書いたけど、なかなか地元の関係で、
予約とか出来ない状態なんで(/ω\)
その内に埋まっちゃうし(T_T)

ニャンコ帰りに捨て猫にならずに済んで良かった(^^)/

よしヽ(^o^)丿

後二匹 連れ行っちゃおうかなヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2016-05-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。