SSブログ

FOTO-JO 水着撮影会 6.4 その3 [FOTO-JO]

掲載要確認だったので、送ったんだけど
音沙汰ないので、もしかして、送り先間違ってたかな??
 
と思ったら、返信来ました(;^ω^)
 
取り合えず、午前の部の前半 9枚送ったけど、2枚以外NG(;一_一)
 
取り合えずOKの出た二枚を
 
速水 ゆきさん
 
 AAA_1573.jpg
 
AAA_1947.jpg 
 
何が、OKで、NGなのかサッパリ分からん??
かなり無難な写真送ったんだけどな(;一_一)
 
取り合えず、返信してみたので、後半は保留( 一一) 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

マーチン

申請のあった他の人と被らないような写真を選んで、衣装違いの1枚ずつなだけだったりするんじゃないかな?
ミス日本の事務局にまともに申請すると、モデル一人2枚まで、3ヶ月以内の掲載を認めてくれます。
何で申請していたのかよく覚えていませんが(よく申請先を知っていたモノだと)、いちいち書き直すのが面倒くさくて、掲載そのものを辞めたし、掲載しないなら撮らないという。。。
で、最後に申請して掲載していたのが、今をときめく片山萌美さんという・・・。
by マーチン (2016-06-16 00:52) 

登戸一郎

そう言う訳でも無い様です(;^ω^)
もう一着別の水着も却下だし(^_^;)
なんか、マネージャーさんが変わって、渋くなった様です(。´・ω・)?

駄目元で、なにが駄目なのか、返信出して見ましたけどね(;^ω^)
by 登戸一郎 (2016-06-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。