SSブログ

ODAIBA撮影会 8.20 その2 [ODAIBA撮影会]

一日 台風通過で、殆ど自宅警備員でした(;^ω^)

明日の片付けが憂鬱だ(;一_一)

改めて、ODAIBA撮影会 

予約したものの 家を出る前は、土砂降りだったので、中止の連絡来ないかなと

超後ろ向きな考えで、半分室内も使うから、何とかなるかと出てみたら

銀座線から新橋で、ゆりかもめに乗り換える時地上に出てビックリ(=゚ω゚)ノ

晴れたね(´っ・ω・)っ

AAA_8126.jpg 

外組と室内組に分かれるので、暑かったけど、迷わず外組へ

AAA_8130.jpg 

青海周辺は、全く日影が無いので、取り合えず、東屋まで移動 

星見 静香さん

 AAA_8177.jpg

背景の青空が、急速に無くなった((+_+))

AAA_8187.jpg 

なかなか雲の濃淡が出なくて苦戦((+_+))

AAA_8153.jpg 

比較的日差しが厳しく無くなったので

噴水へ

AAA_8199.jpg 

AAA_8203.jpg 

良い感じだけど、何枚か撮ると、レンズに水滴が

AAA_8204.jpg 

 AAA_8214.jpg

楽しい(^^)/

その3へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。