SSブログ

シーテック 行って来た(^^)/ [展示会]

毎年必ず行って居る展示会 今年は、なぜか、金曜日で終わり

土曜日の開催が無い((+_+))

と言う事で、午前中に仕事片付けて、午後から行って見ました(^^)/

何だろう??

 何となく規模が縮小 それに伴いどうも、レイアウトが変わってて、毎年楽しみにしていた

小規模の展示が何処にあるのか分からない??

そもそも出て無かったかな( 一一)

大手も、何社か出て無い((+_+))

今年は、アジア最大級の家電見本市 って看板も無いな( 一一)

まっ 急遽行ったし、カメラは持って行くけど、知ってる子くらいしか撮らないので、50枚くらい(・´з`・)

メーカーの説明員との話なんて、楽しいけど、ここにゃ興味無いだろうからカット

サクッと行きます。

葉月 のりさん

AAA_1074.jpg 

居るなら、告知してくれ 年貢米収めそこなった((+_+))

ikumiiさん

AAA_1133.jpg 

AAA_1129.jpg 

パナっこ初めてかな??

夏山 りかさん

AAA_1117.jpg 

どこかに居る事は知ってたけど、やっと見つけたヽ(^。^)ノ

最近全然全東来ないじゃ無いですか??

って言われて、水着のお姉さん追っかけてるので、なかなかねと

意味の分からない言い訳してみました(;^ω^)

河本 恵さん 

AAA_1120.jpg 

スーツだったので、一人っ子ブースの受付と当たりを付けて探して諦めた頃に遭遇ヽ(^。^)ノ

利波 里奈さん

AAA_1080.jpg 

AAA_1123.jpg 

久し振りぎて、セクシー過ぎて、会話が続かねー(/ω\)

星野 もえさん

 AAA_1101.jpg

見つからなかったけど、誘導ありがとう(^^)/

寺島 千草さん

AAA_1092.jpg 

AAA_1095.jpg 

ついに出ました 萌え系 自動掃除機(^^)/

この手の市場も、ある程度の機能はクリアしたから、後は、安くするか付加価値を付ける時代に入ったのかな?

でも、寺島さんと話してたけど、どうも方向間違ってると思う(;一_一)

これを欲しがる様な萌え系男子の部屋は、大半が床が見えない・・・・偏見かな(;^ω^)

それなら、腐女子を狙った方がと・・・・・(;^ω^)

川本 彩華さん

AAA_1070.jpg 

AAA_1111.jpg 

意外としっかりと説明してくれるなと思ったけど、

途中から何となく怪しくなる・・・・・そこが面白いんだが (;^ω^)

とそろそろ眠いんでこの辺で 

その2へ続く??

 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

シーテックは楽しいですねー!
わたしもいろんなブース見て回りたかったなぁ(*^_^*)

写真、ありがとうございます☆
告知出来なくてごめんなさいでした!年貢米受け取れず残念。。
by 葉月のり (2016-10-08 21:06) 

登戸一郎

楽しいよね(^^)/
毎年行ってると、去年のあれが、こうなったかとか
去年は3Dテレビだったのに、今年は影も形も無かったり
3Dプリンターも最新技術だったのに翌年には、普通の家電だったり
8Kテレビ 1200万円をNHKは、10台以上買ってたり
聞いてて面白いんだよね(^^)/

年貢米は、今年中に渡したいぞ(^^)/
by 登戸一郎 (2016-10-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。