SSブログ

東写 加須はなさき水上公園撮影会 その4 [東写]

朝から、こまごました仕事片付けて、それじゃちょっと出かけるかと思ったら

土砂降り((+_+))

出歩く気が失せた途端 晴れ間が出るし((+_+))

なんて日だ(=゚ω゚)ノ

 

速めにジム行って、思いのほかニャンコとの遭遇率が高く スマホしか持ってなくて残念:;(∩´﹏`∩);:

なんかこの前更新したら、スマホのシャッター音が異様に大きくなって、猫がビビッて、二枚目撮れない((+_+))

これって、盗撮防止の為に、音量上がったのかな??

検索するといろいろアプリも出てるみたいだけど、そこまでする程でも無いしな(;^ω^) 

編集する時間は沢山あっても、結局いつもの時間にならないと、パソコンに向かわない 

むしろ遅い( 一一)

さて、周回遅れで、加須の記事行きます。

美雨さん

AAA_7962.jpg 

午前中は、モデル以外は、絶対にプールの青い所には、一歩たりとも進入禁止

300mmで、全身って(=゚ω゚)ノ

引き過ぎ(=゚ω゚)ノ

AAA_7972.jpg 

飛んで貰って

AAA_7919.jpg 

遠すぎて、飛ぶタイミングが伝わらない((((oノ´3`)ノ

ごろッと

AAA_8012.jpg 

どうせなら、青被り解消する為に、肌色の場所へ

AAA_8372.jpg 

これはこれで、背景処理大変なんだけどね(;^ω^)

AAA_8413.jpg 

午前中のラストは、ダブルピースで

AAA_8421.jpg 

意外とロイタイム長し(^_^)v

AAA_8431.jpg 

午前中〆

その5へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。