SSブログ

ビバ・くらぶ 11月会 -2- その3 [ビバ・くらぶ]

寒い((+_+))

節電の為に、部屋の暖房は、コタツだけ、エアコン入れて無いので、手が冷たい( 一一)

サクッと書いて寝る(-_-)zzz

今回 午前中は、メインで撮らせて貰った 初めましての

吉川 まゆりさん

 AAA_9422.jpg

最近のお洒落は、シャツをインするでもアウトするでも無く

前はイン 後ろはアウト なんですね(=゚ω゚)ノ

 おっさんがやったら、どうやっても、新橋の忘年会で終電逃した吞んだくれサラリーマン(;^ω^)

AAA_9500.jpg 

 

カッコイイので、試しに、ウインクお願いしてみた(^^)/

AAA_9507.jpg 

ちょっと出来ないって感じの

AAA_9509.jpg 

表情が自然で良いんだよね(^^)/

 AAA_9564.jpg

とっても背の高い絡みずらいオブジェ

AAA_9577.jpg 

AAA_9580.jpg 

無理に絡んでもらいました(^^)/

AAA_9645.jpg 

前半休憩前に、寄り

AAA_9673.jpg 

猫のリングがカワイイ(^^)/

その4へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。