SSブログ

途中下車 [写真]

元々 日曜日は雨と予報も出てたんで、

案の定 寝落ち+寝坊しました( 一一)

なんとなく、天気も持ちそうだから電車には乗ったんだけどね

検索してみたら、高幡に着くの12時・・・・・・

あそこは、只でさえ午後は、日差しが無くて消化試合になるので、

途中下車

 初めて競馬場来ました(^^)/

70-200mmじゃ豆鉄砲( 一一)

300mmに引き上げて

AAA_1165.jpg 

内側のダートコースだと、話にならないけど

 AAA_1581.jpg

芝のコースなら、何とか撮れた(^^)/

最後のメインレース ジャパンカップ

超満員

AAA_1628.jpg 

スタート 

 AAA_1672.jpg

AAA_1718.jpg 

あっと言う間に通過(=゚ω゚)ノ

 AAA_1813.jpg

ゴールヽ(^。^)ノ

AAA_1828.jpg 

長玉じゃ難しい 800mmとかって、こういう時に使う物なのね(;^ω^)

面白かったけど、待ち時間長すぎ 本格的にやるなら、もっと年取ってからで良いかな(;^ω^) 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

JINちゃん

馬は撮ったことないですねぇ~

そして成績はいかがですか?

やはりG1だから人が多いですね(汗
by JINちゃん (2016-11-28 00:56) 

登戸一郎

みんなに聞かれましたけど、200円払って入場しただけで

馬券買ってません(;^ω^)

車のレースだと、何周もしてくれるから練習出来るけど
競馬は、目の前一瞬で一発勝負なかなか難しいです( 一一)

そもそも、300mmじゃ足らないし
by 登戸一郎 (2016-11-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。