SSブログ

ODAIBA撮影会 11.24 その3 [ODAIBA撮影会]

今年もあっと言う間に、残す所一か月か( 一一)
 
なんか今年もいろいろしでかしたな(^_^;)
 
来年に向けて、もう少しプライベートも充実させて行きたいもんだ:;(∩´﹏`∩);:
 
前半の後半戦 
 
深澤 恵さん
 
AAA_0507.jpg 
 
真っ赤な紅葉はなかなか見当たらなかったので、桜の紅葉を背景に
AAA_0518.jpg 
 
何となく葉っぱを、トランプに見立ててババ抜き
AAA_0584.jpg 
 
AAA_0552.jpg 
 
AAA_0558.jpg 
いろいろレンズが変わってます(^^)/
 AAA_0570.jpg
 
撮影始めた時間は、天気良かったけど、急速に曇り空に
 
風は無かったので、シャボン玉
AAA_0626.jpg 
あっ ピンが(/ω\)
AAA_0660.jpg 
 
毎回、これやると、調子外れのメロディーで、和みます(;^ω^)
 
AAA_0766.jpg 
 
ラストカットで撮った時には、かなり太陽無くなってた((+_+))
 
後半は、藤咲れいんさんの囲みへ
 
その4へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。