SSブログ

チーム美雨撮影会 その2 [チーム美雨]

流石に、仲見世通りは、サクッと諦めて

道中 至る所で売っていたメロンパンを食べながら、全東でも使って周辺を

美雨さん

AAA_1983.jpg 

最初からネタに走る(;^ω^)

 AAA_2014.jpg

この辺は、やっぱり観光客もそれ程来ないし、銀杏も綺麗(^^)/

AAA_2015.jpg 

いつの間にか、二枚持ってるから、遊ぶでしょう(^^)/

AAA_2019.jpg 

視力検査からの

AAA_2021.jpg 

目隠しからの

AAA_2023.jpg 

笑顔(^^)/

ついでに触角(^^)/

AAA_2031.jpg 

AAA_2044.jpg 

私が一応主催ですが、他の二人の方が、遥かに、ストリート撮影慣れてるので、安心して撮れました(^^)/

ネタ写真も一つ

AAA_2056.jpg 

浅草寺で、おみくじとか、いろいろ考えてたけど、とてもじゃないけど撮れないので

その辺は、アッサリ諦めて、花やしき方面に移動

 AAA_2071.jpg

 

AAA_2092.jpg 

AAA_2099.jpg 

花やしき前

AAA_2115.jpg 

この辺で、お昼休憩 勝牛 行ったけど、美味かったヽ(^。^)ノ

その3へ続く 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

takasuke

日曜日はお疲れ様でした♪

全東で使ってた場所、光の回りが良くて、イイ感じでしたね(^o^)

メロンパン、勝牛、浅草はなかなかのグルメスポットである事を知りました(^o^)/
by takasuke (2016-12-06 07:17) 

ミウロス

イチョウの神々しさ!
めちゃキレイですね♪
楽しかったなー♪(´ε` )
ありがとうございます♪
写真いただきまぅす♪
by ミウロス (2016-12-06 18:29) 

登戸一郎

takasukeさん
お疲れ様でした(^^)/
天気も良く良い感じに回れましたね(^^)/
今回の心残りは、きびだんごを美雨ちゃんから貰って
子分になるって下りが出来なかった事かな(;^ω^)

加瀬大事に(^_^)/
by 登戸一郎 (2016-12-07 02:09) 

登戸一郎

ミウロスさん
お疲れ様でした(^^)/

あそこの銀杏は、安定の輝きでしたね(^^)/

また企画しましょう(^^)/
by 登戸一郎 (2016-12-07 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。