SSブログ

ビバ・くらぶ 1月会-1- その1 [ビバ・くらぶ]

だらだら仕事中 雨でヒマヒマ( 一一)

昨日は、今年初ビバ

天気が微妙だったので、朝開催宣言 を確認した後二度寝((+_+))

午前中の休憩時間に合流しました(;^ω^)

ふらふらしてる内に、午前中終了(;^ω^)

午後は、始まって直ぐに、雨が降り出す((+_+)

一枚

 吉川 まゆりさん

P1080017.jpg 

コンデジのアートフィルター

それにしても、終始曇天から、午後は、本降りの雨 全く一般客の姿が無いのに

何度も、道をふさいで撮影してるとか苦情の電話が入ってたそうです( 一一)

なんだかね(;一_一)

以前もこの場所で、小撮参加した時も、まだ始まってない時間から、管理事務所に苦情が入ったそうな( 一一)

管理事務所も、バカじゃないので、主催者さんに、近くにクレーマーが居るかもしれないから

気を付けてねって、連絡があったそうです。

どっかの掲示板もそうだけど、もう匿名のクレームって、相手にしない方が良いよ( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。