SSブログ

チーム美雨撮影会 川越 その2 [チーム美雨]


本能寺ホテル見て来たら、こんな時間(;^ω^)
 
もう少しコメディー映画だと思ったら、意外とシリアスな映画でした(;^ω^)
期待外れとは言わないけど、ちょっと残念(;^ω^)
 
と言う事で、今日も一枚だけ
 
美雨さん
AAA_0912.jpg 
 
ここは人が多くて、三枚撮って退散(;^ω^)
 
その3へ続く 

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

takasuke

チーム活動お疲れ様でした(^-^)/

氷川神社や中心街は混んでいてビビリましたが、少し外れるとまったり空いてましたね(*^^*)
by takasuke (2017-01-25 08:45) 

登戸一郎

主催者 お疲れ様でした(^^)/
何となく撮れるだろうと思ってたけど、氷川神社は凄かったですね(;^ω^)

まだ、全然アップ作業が終わってない(;^ω^)
by 登戸一郎 (2017-01-26 01:22) 

ミウロス

楽しく美味しく(о´∀`о)
いっぱい歩いて健康一歩一歩。そして甘いもの食べて二歩下がるww

ありがとうございました♪♪
by ミウロス (2017-01-26 01:23) 

登戸一郎

ミウロスさん
お疲れ様でした(^^)/
今回かなり歩きましたね(^^)/
ポケモン5km卵 二個孵りました(^^)/

もうちょっと、芋食べる感じで居たけど
大通りから離れちゃったからね(≧▽≦)

また企画しましょう(^^)/
by 登戸一郎 (2017-01-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。