SSブログ

暑かった(+_+) [FOTO-JO]

遅まきながら、ドラクエ三昧中(≧◇≦)


やっと、仲間が4人になりました(^_^;)


それにしても、今日は暑かった(+_+)

汗が止まらず、危うく熱中症になる所だった(^_^;)


明日は、もっと暑いって本当(''ω'')


溶けるぞ(≧◇≦)


それにしても、久し振りにゆりかもめでお台場行ったけど、フジテレビ周辺は賑わっているのに

船の科学館は、ひっそりとしてるね(≧◇≦)


使わないなら、使わせろよ(≧◇≦)



水撒きがしたい(≧▽≦)


AAA_0547.jpg


水着撮影会は、いろいろな所でやってるけど、ここくらいだったからな

散々水撒いてもOKだった所(/ω\)

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

tiger1d

昔はよく船の科学館で撮影会やってましたねー
なつかしいです。
by tiger1d (2017-08-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。