SSブログ

ビバ・くらぶ 10月会-1- その5 [ビバ・くらぶ]

コタツ出したので、安定の寝落ちです(≧◇≦)


お昼休みにちょっと更新


飛ばして午後


牧野 綾花さん


AAA_7351.jpg


雨交じりだったけど、意外と明るかったので


背景が少し暗く沈んだ場所選んでシャボン玉(^^)/


殆ど出す人やってたので、本人に持たせた一枚と

スタッフさんに出して貰った一枚


今まで使ってた、イルカちゃん どうも最近調子が悪かったので

久し振りに、その前使っていた奴に交換(^^)/


AAA_7377.jpg


綺麗にシャボン玉が出る(^O^)/


トイザらスの商品なんだけど、最近同じタイプ売って無いんだよね(≧◇≦)


構造がシンプルで故障しないので、良いんだけど

どうも、シャボン液が、モーターの軸受けの入った様で、ちょっと調子悪いんだよね(≧◇≦)


今度壊れたら、分解して、ミニ四駆のハイパワーモーター入れてみようかな(≧◇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。