SSブログ

エコプロ行って来た(^^)/ [展示会]

すっかり忘れそうだから、サックと


毎年行って居るので、何とか行きたくて、金曜日休みにして行って来ました(^^)/


平日に行ったのって、初めてかな


あんなに小学生が居るのね(/o\)


平日の方が混んでる(=゚ω゚)ノ


と言っても、2時を過ぎると、小学生の団体様は、急に少なくなるね(;^ω^)


一応、フル装備ぶら下げて、会場歩いてたけど、シャッター切らなかったな(;^ω^)

30枚撮ったかな(;^ω^)


一応知り合いのコンパニオンさん撮らせて貰いました(^^)/


千葉 鈴佳さん

AAA_6595.jpg


AAA_6579.jpg


AAA_6588.jpg


やっぱりツーショット撮ってる時の方が、良い笑顔だヽ(^。^)ノ

中身おっさんだからね(≧▽≦)


かわいい子紹介してくれって頼んだのに、自分で探せって(≧▽≦)


川本 彩華さん

AAA_6569.jpg


超ご機嫌で迎えてくれたと思ったら、私との導線の先に、大好きなハロプロのタレントさんが

ステージゲストだったのね(≧▽≦)


AAA_6585.jpg



吉野 晴香さん


AAA_6572.jpg


最近は、こっちの仕事始めたのね(^^)/


声かけてくれなければ、気が付きませんでした(゜_゜)


星野 もえさん


AAA_6573.jpg


おっかなびっくり撮っても大丈夫???

って、聞いて、サクッと


AAA_6587.jpg



久し振りに、 光川 真由さん

AAA_6592.jpg


AAA_6593.jpg



と、本当にこれくらいしか撮って無い(^_^;)



でも、エコプロは、撮影目的じゃ無くて、いろいろ面白い展示会なので、

これからも、行きたい展示会なんだよね(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。