SSブログ

東写 大井ふ頭 撮影会 4.22 その4 [東写]

東写から、手紙来てました。


所沢と大宮の結果


二つとも、ちーーーーん((+_+))



二回とも、かなり趣味に走った、日中シンクロだったから、期待はしてなかったけど(;^ω^)

 

お願いだから、誰が選んでるのかだけは、選者だけは、書いてくれよ((+_+))


別に、有名写真家じゃ無くて良いんだから、東写の偉い人が選んでますで構わないんで(;^ω^)



一緒に、6月の埼玉三週連続水上公園水着撮影会のチラシ入ってたけど


しらこばとは、車なら楽だけど、電車から、バス乗り継ぎ必須だけど、シーズンオフのバスって

大丈夫なの(;一_一)

珍しく、チラシの裏に、バスの時刻表は印刷してあるし(≧▽≦)


しらこばと 加須 川越 全てに、食事処は在りませんとの事

心して参加しましょう(^^)/



さて本題


モノレールから降りて、対岸を見ると、丁度、撮影開始して、散らばる所でした((+_+))

5分遅刻くらいで、合流


よしみん

DSC_9669.jpg


DSC_9737.jpg


意外と、海側何にも無くて、大苦戦(≧▽≦)

森に逃げ込みました((+_+))


DSC_0126.jpg


DSC_0165.jpg


DSC_0219.jpg


完全に、邪道だけど、


DSC_0235.jpg

デカいカオ背景(^^)/


DSC_0332.jpg


DSC_0343.jpg


手乗り星

DSC_0377.jpg


その5へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。