SSブログ

ビバ・くらぶ  4月会 -2- その1 [ビバ・くらぶ]

世間的には、連休真っただ中??


普通に仕事してたけど(^_^;)

明日雨が降るまでに、今の仕事片付けねば( ̄▽ ̄)


30日 振替休日なので、本来は仕事だったけど

仕事前倒して、片付けて参加して来ました(^^)/


珍しく、始まる前に合流したのに、集合撮らなかった( ̄▽ ̄)


1人ずつ


eriさん


DSC_1327.jpg

今回、変則の月曜開催の為、スタッフが足らなくて

参加者が、急遽 レフ坦任命されてました( ̄▽ ̄)


大変そうでしたけど、そこは、ビバ それなりに、何とかなるもんだ(^^)/


行き成り来て、やってくださいって、レフ板渡されるのは困るけど

レフって、一回やってみると、面白いので、

偶に居る、あの光りじゃ撮れなだの何だのと、文句ばかり言う人にも

一度くらいやって見て欲しいね(;^ω^)


それに巻き込まれたモデルさんが気の毒だから、やらないで欲しいけど(^_^;)


DSC_1442.jpg


DSC_1548.jpg


ここの設定は、殆ど長玉一本のラインだったので、

ちょっと、交通整理手伝いました(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。