SSブログ

フレッシュ 屋外大撮 6.9 その1 [フレッシュ]

撮りっ放しで、満足に目を通してない((+_+))


この日は、遅れて参加して、予想以上の気温に、30分と立たず

お疲れモード((+_+))



欠席も多くて、誰が誰だか分からんです((+_+))


一枚だけ


小島 綾夏さん


DSC_1068.jpg


この後 出す方やってたから撮って無いけど、

天気も良くて、風も無いかなりいい条件揃ってたから、綺麗に撮れてたんじゃないかな(^^)v





日付変わったから、今日


雨でもやろうかなとODAIBAさんが、書いて在ったので

雨だったら、滝の裏で、LED2灯使って、シャボン玉撮影でもやろうかななんて思ってたんだけど

天気予報どこ見ても、午後からかなりしっかりと降るとの事だから

丁度撮影開始時間本降り

そんなに無理してやる事も無いなと思ったら、中止決定(≧▽≦)


残念な様な、ほっとした様な(≧▽≦)


と言う事で、明日の予定は、真っ白さ(≧▽≦)


昼まで寝て、映画見て、ジムでも行くかな(-ω-)/


映画何やってたかな???


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。