SSブログ

安定の( 一一) [独り言]

昨日は、朝から雨音で起こされて、これは、片付け月曜だなと思い


全東行こうと荷物放り込んでいたら、見透かされた様に、召喚メール((+_+))


と言う事で、朝から、会場ばらし(≧▽≦)


全東は、不参加(≧▽≦)


会場ばらしも無事に終わり

P7290019.jpg


遅いお昼を食べ 解散



その後 前日壊れた角レフの修理依頼に、ヨドバシへ

使ってなかったので、無償で、パーツ交換して貰いました(^^)/


で、殆どギリギリの時間に、全東の納涼会へ合流(^^)/


写真撮ったけど、殆ど、室内なのに、外設定のまま撮ってしまって

色が((+_+))


まっ いろいろモデルさんとおしゃべりで来たから良いか(^^)/


終わって、二次会 三次会 帰って、乃木中見てた所までは覚えてるんだけどね((+_+))



納涼会は、楽しいひと時でしたヽ(^。^)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。