SSブログ

カメラを止めるな! 見て来た(^^)/ [映画]

何かと話題の カメラを止めるな! 行きつけのシネコンでも今日から始まったので


月曜にでもと思ったんだけど、中途半端な時間で、ジムに間に合わないけど

映画には間に合う時間だったので、急遽シネコンに向かいましたヽ(^。^)ノ


T0022961_leafletimg_r_l.jpg



ネタばれはしませんけど、最初のB級ホラーのパートは、しっかりと見といた方が良いです(^^)/

なんで、そんなにグタグタな仕上がりになったかが、この映画のキモです(^^)/


これは、リピーター増えるよ(≧▽≦)


なんか、大ヒットしてしまったから、変な方向に話題が飛んでるのが勿体無いな(≧▽≦)



主演女優?  秋山 ゆずきさん  よくFOTO-JOで撮ったな(≧▽≦)

と言う事で、何枚か


秋山 ゆずきさん


AAA_4955.jpg


AAA_5070.jpg



AAA_5795.jpg


AAA_5832.jpg


月曜日もう一回見ようか? それとも、他の作品見ようか悩むな(≧▽≦)

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

サンフランシスコ人

『カメラを止めるな!』.....2018年12月15日にサンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2018/12/15/one-cut-of-the-dead
by サンフランシスコ人 (2018-12-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。