SSブログ

ガーネット撮影会 9.15 その1 [ガーネット]

朝からしっかりと雨(>_<)


予報は、午後から回復傾向でも、スッキリ止むわけじゃない(>_<)


と言う事で、早々に、ミス湘南はあきらめて、二度寝(-_-)zzz



野暮用済ませて、時間に余裕あるからと、298から17なんて、安易なルート選択が間違えの元でした(>_<)

確か、12時半に家を出たのに、着いたのが、3部始まって、10分後 2時30分(=゚ω゚)ノ


川越より近い所に、2時間かかった(>_<)

最初から、大宮公園へ行くルートの延長で行けどよかった((+_+))

あっちなら、どうやっても、1時間だったのに(>_<)


と言う事で、開始10分後に撮影開始したので、稲森さんと仁藤さんくらいしか顔と名前一致しなくて

今照合作業中(≧▽≦)


取り合えず


稲森 美優さん

DSC_9355_00001.jpg


開脚ヽ(^。^)ノ

DSC_9581_00001.jpg


水は貼って無いけど、


DSC_9884_00001.jpg


その2へ続く



さて、こちらも、何連続化で、安定の遅刻合流の常習犯のビバが、久しぶりに開催なので

遅刻しないで行くぞ(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。