SSブログ

ゲームショウ行ってきた その1 [展示会]

年に一度の展示会カメコの祭典 東京ゲームショウ行ってきましたヽ(^。^)ノ


広いメッセをフルに使う展示会は、多分、来年のオートサロンまで無いでしょうヽ(^。^)ノ


広いので、効率よく回ろうと、9-11ホールで撮りたいモデルさんをリストアップして

 

比較的空いている11ホール側から入場予定で、その通りになったんだけど

その直前 1-8ホールの入場規制がかかって、全ての客が、9-11ホールから入場に(≧◇≦)


結局 1時間半かかりました(≧◇≦)


P9220018_00001.jpg


知り合いに見せたら、心の折れる絵と言われたけど、私的には、先が見えた希望の光景ヽ(^。^)ノ


なんか、twitterにいろいろ書いてたら、載せるの忘れた( ̄▽ ̄)


まだ目を通してない(≧▽≦)


取り合えず一枚


片瀬 美月さん


DSC_2410_00001.jpg


水着姿しか撮って無いかもしれないので、コスプレ初(^^)/


なんかスカートに重りついてたので、振り返りして動き出してもらったらいい感じ

展示会の撮影なんて、一回 二カットも撮れば精々なので、

何度か間をおいて撮り直した一枚


まっ贅沢を言えば、もう少し背景処理したかったけど、それは、無理な話で(≧▽≦)

なんか、今年のゲームショウは、なんか大変だった(≧▽≦)


DSC_2428_00001.jpg


その2へ続く

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。