SSブログ

台風のバカヤローーーーーーーΣ(゚Д゚) [独り言]

前日の朝の天気予報だと、何となく、関東は、日曜の深夜から未明にかけてかなと思っていたら

お昼以降の天気予報だと、日曜日の午後辺りからと・・・・・


足の速いことは良いんだけどね(>_<)


多少の雨なら開催する東写も、台風じゃ無理だよね(^_^;)

こりゃどこもやらないだろうと思ったら

土曜日 フレッシュやるんですか(^_^;)


こちらは、午後から、秋雨前線絡みで、確実に雨ですけど((+_+))



全く撮った事の無いモデルさんばかりなので、無理です((+_+))


見上げれば、月が綺麗だったので久しぶりに撮ってみた


P1210581_00001.jpg


台風近づいてるってホントかよ?

ってくらい穏やかな秋の夜なんだけどね((+_+))


さて、明日は昼まで寝る( ̄▽ ̄)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。