SSブログ

全東 所沢航空記念公園 撮影会 10.21 その5 [全東]

午後は大して撮れて無いから、ラストターンかな?


午後 環ちゃんのレフ坦(^^)/


最初の飛行機前から、一気に、移動したので、最初の囲みからすると、半分くらい着いて来てくれたかな?


橘 環さん


DSC_8572_00001.jpg


移動後は、ステージ周辺の光の在る所を転々と

DSC_8559_00001.jpg


なにしろ、管理事務所から、何か苦情が来たら、その時点で会場貸さないってお達しだったので(≧◇≦)

なるべく人の居ない所居ない所と


DSC_8613_00001.jpg


最終的には、ステージへの階段周辺 ここは良い光来てた(^^)/


今思えば、ここで、シャボン玉出しても良かったかなとも思ったけど

そんな事しなくても、十分な設定でした(^^)/


名残惜しいけど、丁度時間しなりまして、撮影終了(^^)/


移動中に、折角ハロウィン ネタ仕込んで来たのにって事で

ロスタイム 猫耳(^^)/


DSC_8629_00001.jpg


と一人で担当してたら、なかなか難しい光だったけど

二人掛でソーラレイ出来たので、どうにかなったかな(^^)/


また、行ける時は、レフ坦すると思うので、よろしくお願いします(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。