SSブログ

ODAIBA撮影会 11.10 その1 [ODAIBA撮影会]

仕事終わりに、インフルエンザの予防注射



バカは風邪ひかないけど、インフルは引くんです(≧▽≦)


風呂は入っても大丈夫だよって言うので、プールは??

ってダメもとで聞いたら、やめとけって言われ

コタツで安定の寝落ち(≧▽≦)


そういえば、ODAIOBAの記事すっかり忘れてたので少しづつ


DSC_9602_00001.jpg


PB100004_00001.jpg


コンデジでファインダーで確認しないで撮ったら飛んでる(≧▽≦)


久しぶりの潮風開催だったので、海沿いを楽しみにしてたのに

完全に封鎖 元船の科学館寄りの側道も封鎖それに伴いずーーーーっとフェンス

去年のこの時期は、規模少ないながらも、紅葉が色鮮やかだったけど

台風の塩害で、チリチリ(≧▽≦)

トイレは、仮設(≧▽≦)


正直これで、噴水止まってたら撮る所なかった(≧▽≦)


Yukaさん

DSC_9873_00001.jpg


困ったときは、シャボン玉に逃げる(≧▽≦)

悪い癖です(≧▽≦)


DSC_9818_00001.jpg


今回は、天気は良かったので、工事現場のフェンスも使いよう(^^)/


眠い(≧▽≦)


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。