SSブログ

ハートフル撮影会 11.24 その1 [ハートフル撮影会]

以前 いつも瞬殺で埋まってしまう個撮モデルさんが、

空きがあった時に、一回参加しただけで、定期的にお誘いメールくるけど


大撮形式は、休憩挟んで 1時間なので、行く気無かったけど


土曜日天気も良いのに、どこも大撮やって無かったので、行ってみました


PB240058_00001.jpg


全くお初のモデルさんばかり(≧▽≦)


最初は、順撮りって言ってたけど、参加者もそんなにいないので、なんとなくの順撮り

今回は無かったと思うけど、延々撮っている様なのも居なかったので

1分とかの縛りは無かったかな??

主催者の目の届くところで撮っていたので、チェックしてたかな??


レフは無し 自前 多分そうかなとレフ持ってって良かった(^_^;)


取り合えず、新しいレンズの日中シンクロ撮りたかったので

まずは、そちらから


夏樹さん

DSC_2435_00001_01.jpg


今までより距離が在るので、もう少し寄らないとかな(^^)/

DSC_2437_00001.jpg


今のレンズで、こんなに色々出たら、返品物かもしれないけど

楽しいレンズだヽ(^。^)ノ


DSC_2443_00001.jpg

このくらいも、レフ持ちながら余裕で撮れたヽ(^。^)ノ


明日これ一本で良いかな(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。