SSブログ

ODAIBA撮影会 12.15 その5 [ODAIBA撮影会]

なんだか、年賀状作るやる気が起きなくて、一昨日買ったムック本を眺めて眠くなったので

明日にする(≧◇≦)


作れば、一番貰って嬉しくない と悪名高い 全てプリント 手書きゼロ

の生存報告年賀状だしな(≧▽≦)


そもそも、年賀状出す相手は、殆ど10年近く会ってない人ばかりなので

今年もよろしくでも無いし、昨年は大変お世話になりました でも無いので


無難な事しか書けないし(≧▽≦)


と、明日も普通に仕事なので、本題


冨士野 春香さん


DSC_4192_00001.jpg

新しく買った、シャボン玉銃が、はしご車??

見た目戦隊者の変身アイテム風なので、変身しそうなポーズとって貰ってからの撮影(^^)/


DSC_4201_00001.jpg


ガッツリ ロックオン(≧◇≦)


DSC_4202_00001.jpg


DSC_4203_00001.jpg



DSC_4216_00001.jpg


DSC_4217_00001.jpg


DSC_4267_00001.jpg


毎度の事だけど、なんで、撮影始めると風吹くかな(≧▽≦)


その6へ続く



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。