SSブログ

ダイヤモンド富士 リベンジ [写真]

30日まで仕事(≧▽≦)


やっと、年賀状プリント終了ヽ(^。^)ノ


後は、コメント書かないとかな(≧▽≦)


今日は、早めに初めて、昼休みも無しで、3時までに仕事片づけで

昨日の場所へ(^^)/


行く途中で、キタムラで、ND買おうと思ったら、ND8しかなくて

4が欲しかったんだけどね(≧▽≦)


そんなに需要無いから、8が、一通りそろってただけでも、凄い事かな(≧▽≦)


ちょっと、使えないかなと思って、感度だけで勝負


DSC_6719_00001.jpg


少しは改善したかな(≧▽≦)


やっぱり、ND8 なんか使えるかもしれないから、買っとこうかな(≧▽≦)


明日は、流石に行けないから、次の期会にでも(≧▽≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。