SSブログ

ロケハン散歩 [独り言]

行く予定だった撮影会が、まさかの満枠呑気に予約入れなかった自分が悪いけど

困りました(≧▽≦)


取り合えず この前買った Flash Air の返品にアキバへ


どうも、D810だと、節電の為に、SDに通電するのは、背面液晶点灯時だけで

その間に、電場送信って、かなり難しいので、

データー転送するには、別のコンデジなどに、SDを差し替えて

タブレットなどに転送しないとまともに飛ばないので、返金してもらいました(≧▽≦)

私が、タブレットから、サクサクとその場で更新すると言うのは当分先の事になりました(≧▽≦)

DwGyqayV4AQYM3j.jpg


普段なら、上野辺りを散策するんだけど、浅草橋方面へ


そう言えば、まだあのスタジオあるかなと裏路地探したら

まだ有ったΣ(゚Д゚)

DwH5RvbUUAIhi4U.jpg


もう、7~8年前 かな まだD70使ってたと思うけどその頃頻繁に使ってたけど

料理屋の後っぽかったので、無いと思ったら

まだ現役 HIDE OUT

www.studio-hideout.jp/studioguide.html


HP見ると、当時、黄色被りする真っ黄色の壁は変わってるけど、赤い壁と牢屋は残ってる(^_^)


意外と覚えてるもんだね(^_^;)


そのまま、てくてくと、浅草向かったつもりが

両国の方に流れたらしく、余計に歩きました(≧▽≦)


そこまで行って、やっと気が付いた(≧▽≦)

D810忘れた事(≧▽≦) 長玉と標準 ついでに、レンズベビーまで持って来てるのに(≧▽≦)


と言う事で、本格的に、単なる散歩(≧▽≦)


眠い(≧▽≦)


後は、リアルタイムでtwitterに書いてたので、そちらを参照してください(^^)v

まっ大した事してないけど(≧▽≦)


さて明日起きられるかな(≧▽≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。