SSブログ

オートサロン 行って来た(^^)/ その2 [展示会]

10時過ぎに起床(/ω\)


フレッシュ行こうかと思ったけど、やっぱり天気悪いと言うか極寒

白い物が、舞って来てる(≧◇≦)


オートサロンは、夕方から地元の会合なので、中途半端で無理(≧◇≦)


まっ呑む分 ジム行って来るかね(≧▽≦)


車は、ちゃんと見ているし、メーカーの人と雑談もしてる

毎年出てる、車学校の学生の作品なんて、限られた予算で

面白いの作るなと毎年感心するし(^^)/

でも、絵的に、一般客写り込んで、削るの面倒だから撮って無いけど何枚か


DSC_9806_00001.jpg


去年は、大体見て回ったけど、ジムニーなんて、シルビアのエンジン詰め込んだとんでもない奴

一台くらいだったけど、今年は、沢山あったね(^^)/

DSC_9763_00001.jpg


DSC_9716_00001.jpg


メーカーも本腰入れてます(^^)/


DSC_0102_00001.jpg

力は行ってる(≧▽≦)


DSC_9680_00001.jpg


DSC_9681_00001.jpg


フォーミュラF  最近のやたらと小羽のついたF1よりカッコイイ(^^)/


DSC_9851_00001.jpg


カッコよすぎ(^^)/


昔、いすゞでも、出してて、ゲレンデ内の送迎に使ってたから

新しい装備じゃないんだけどね(^^)/


DSC_9999_00001.jpg


マツダで、なんで人が絶えないのかな??

と思ったら、次期 アクセラ 国内初お目見えだったのねヽ(^。^)ノ


以前は、チューニングメーカーの祭典だったから、メーカーは、

精々 自社のチューニングブランドが出てただけだけど

今は、完全に、モーターショーと変わらない勢い(^^)/


今日も、人出凄いんだろうな( ̄▽ ̄)


さて、ジム行こうっと(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。