SSブログ

全東 上野晴れ着撮影会 1.20 その4 [全東]

刀編


沖村 彩花さん


DSC_2333_00001.jpg


単なる500円で買った、竹光の刀だけど、刃を二千円近くかけて、塗装したので

カラーで撮ると、飛んでしまうので、セピア調で撮ってみました(^^)/

DSC_2351_00001.jpg



DSC_2348_00001.jpg


DSC_2359_00001.jpg



一人づつ 刺していく


DSC_2378_00001.jpg


なんて物騒な設定(^^)/


DSC_2465_00001.jpg


ちょいちょい横撮りしてただけなので、やっぱり枚数少な目(≧▽≦)


やっぱり、手伝いは、半日が良いかな(≧▽≦)


一応片付けまで、居たので、


P1200087_00001.jpg


ステージ側から


P1200095_00001.jpg


この時期だと、太陽低いから、終わった時間くらいからが良い光入るな(≧▽≦)


流石に、使い慣れてる会場 晴れたとは言え、もう流石に、ネタ切れしてて

設定が、小道具に頼り過ぎで、申し訳ない(≧▽≦)


次は、名主か(≧▽≦)

ここも、晴れてくれると、良い所沢山あるけど、狭いんだよね(>_<)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。