SSブログ

ヨドバシ撮影会行って来た(^^)/ [撮影会]

日曜日は、全東 東写 フレッシュと大撮やってたけど


機材テストもしたかったので、ヨドバシ撮影会行ってきました(^^)/


30分前なら機材余裕かなと思ったら、甘かった(≧▽≦)


ニコン キャノン ソニーは、既に無く(≧▽≦)


フジで、GFX借りようと思ったら、ボディは在ったけど

大撮で使うには、50ミリしか無かったので、

T-3に、長玉で借りて、ついでに、シグマの135ミリも借りたら


なんか、結局ボケマスターの虜に(≧▽≦)


午後は、シグマ 105ミリ 更に特化したボケマスター(≧▽≦)

P5120015_00001.jpg


笑っちゃうほどボケる(≧▽≦)


今回の様な、背景処理の難しい所は、これイイネ(^^)/


なんか癖になりそうだけど、直ぐ飽きそう(≧▽≦)


発売当時、使っている人よく見たけど、最近見ない気がする(≧▽≦)


買う気は無いけど、ヨドバシ参加するときは、また借りようかな(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。