SSブログ

東写 川越水着撮影会 5.26 その1 [東写]

朝から5月としては、異常な暑さ(≧▽≦)


ビバ行くつもりだったけど、急遽MCさん出るって事で


東写行ってきましたヽ(^。^)ノ


暑すぎ(=_=)


DSC_7955_00001.jpg


午前の最後の方で、新兵器投入


これって、今まで、いろいろ問題点あった事が、殆どクリア出来て

なかなかいい買い物でしたヽ(^。^)ノ


問題は、ちょっと、かさばる事くらいかな(^▽^;)


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。