SSブログ

100人のグラビア美女 6.22 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ち(≧▽≦)


天気も大丈夫そうだし、2時間くらい参加するかなと


呑気に、家を出て、もし、降られたら大変かなとヨドバシによって

レインカバー買って、向かいました(^^)/


ここまで、傘も要らなかったので、現地が大荒れなんて思いもしない(≧▽≦)


一応、行ってる知り合いにメールしたら、大雨で、一時中断中との事(≧▽≦)


殆ど、地下鉄乗ってたので、天気分からず(≧▽≦)


まっ 現地の駅で、上りに乗っても良いかなと気楽に最寄り駅


晴れちゃいないけど、降って無い

雨雲レーダーも峠は越えてたので、3時から参戦(^^)/


AチームとHチームに目当てのモデルさん居たので、ボチボチと(^^)/


Aチーム確認取るの忘れたので取り合えず


稲森 美優さん


DSC_2999_00001.jpg


終る間際 照明が水面に反射して綺麗(^^)/


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。