SSブログ

台風発生ってね(≧▽≦) [独り言]

月曜の朝の天気予報では、週末は、絶好の行楽日和って言ってたのに

お昼には、温帯低気圧が台風にって・・・・・


週末の天気は、全て 雨


その後は、見るたびに予報が変わる(=_=)


ここまで、読めない天気も珍しい(≧◇≦)

なんにしても、台風の中心が、関西方面なので

関東は、雨は濃厚 問題は、どのタイミングで降るか(≧▽≦)


まっ 気象庁とスパコンが、予想してても、ハッキリしないんだから


誰に聞いたって、分からないって事なんだろうから


日頃の行いが物を言うのかしら(ーー;)







なら大丈夫だろう(^^)/



さて、明日は、朝から晩まで、天気次第で、24時間後も、ライトつけて片付けしてるかもしれないので

さっさと寝る(≧▽≦)


DSC_2258_00001.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。