SSブログ

銀賞ゲット(^^)/ [全東]

全東の川越プール撮影会 銀賞ゲット(^^)/


吉村 もかさん


AAA_6610_00001.jpg



あれ??



このパートは、以前 他の撮影会で、使った機材

前の週に、他の撮影会で、川越使った時に、水が使えそうなので、用意して


始まる前に、川越プールのスタッフさんにも、使用許可貰って設定したんだけど


初めて直ぐに、水使わないでくださいってって・・・・・・Σ(゚Д゚)



ちゃんと許可貰ったんですけど??


と言ってみたけど、聞いてません 駄目ですって・・・・・・。



終わった後の、ミーティングでも、報告して、無断でやった事じゃないのは

みんな堪忍している事なので、アップ禁止はしなくていいけど

積極的に出すのは控えた方が良いかなとなったので



そのままお蔵入りするのも勿体ないから、モデルさんの手元に渡れば良いかなと思って

一枚入れといたんだけど(^_^;)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。