SSブログ

長玉ヽ(^。^)ノ [独り言]

どの道買い替えないと駄目だったし


一番使用頻度の高いレンズなんで、絞りの壊れたレンズ何て、使ってられないので


サッサと買い換えました(^^)/


K0000417330.jpg


6年前のレンズなのね(^▽^;)


減価償却余裕でしてるな( ̄▽ ̄)


新しいの


K0000941752.jpg

と言っても、2年前なので、新型って訳じゃ無いけど


キッシュバックとポイント突っ込んで、後は、カード決済ヽ(^。^)ノ


カード万歳ヽ(^。^)ノ


5年保証つけますかって言われて、そんなの要らないって断ったけど

先代のレンズ、何度も修理出してたし、付けといた方が良かったかな(^_^;)


何となく、テレビに向けてみたけど、瞳AFの速度が、まるっきり違うぞΣ(゚Д゚)


ついでに、ポイントで

100000001003034065_10204.jpg

これも買ってみたけど、定員さんも、そんなには要らないかもって言う程度みたいなので

その内調整してみます(^^)/



ここまで散財したので、サマージャンボで、一気に回収だヽ(^。^)ノ


と結果見たらΣ(゚Д゚)


当ってるΣ(゚Д゚)


当ってるよΣ(゚Д゚)


二つもヽ(^。^)ノ


6等1本

5等1本  計 3300円ヽ(^。^)ノ



珍しく、300円も儲けた\(◎o◎)/




あっ そう言えば、もしかして、今年のジャンボ宝くじだと初黒字だな(/ω\)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。