SSブログ

C3AFA TOKYO 2019 行って来た [展示会]

なんか、1時ごろ着いたんだけど、メッセに人多過ぎ(@_@)


毎年、C3 と DIY が同時開催なんだけど 来週開催だしなんか予定に出て無くてなんだろうと思ったら


TWICEのハイタッチ会なのねΣ(゚Д゚)


若い女の子多かったので、男性アイドルのイベントかと思ったら、

なんか凄い人で、ハイタッチ会自体は、私が帰った後から始まったみたいで

皆さん、オフィシャルグッズ目当てだった模様Σ(゚Д゚)


C3自体は、毎年思うけど、何となく迷走してるなと思いつつ見て来ました(^^)/


被写体対応のコンパニオンさんを置いているのは、殆ど SANKYOさんだけなので

カメコは、ここに集中


星野もえさん


DSC_8506_00001.jpg


壁際の接客ポジションは、撮りずらい(≧▽≦)


DSC_8493_00001.jpg



奥で、撮れ撮れ光線出してた


広岡 杏奈さん


DSC_8494_00001.jpg



DSC_8501_00001.jpg


他うろちょろしてたら、UFOキャッチャーが、撮り放題の無双モード展開したので

戦利品見せたら、欲しいと言うので、一個進呈(^^)/

DSC_8536_00001.jpg


その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。