SSブログ

シーテック行って来た(^^)/ その2 [展示会]

そんなに人数撮って無いから、サクッと終わるけど

今月 この後、土曜日が雨で、撮影会無くなると、モーターショーまで、多分カメラの出番が無いので

小出しに(/ω\)



ビバで、撮っている


楠 しおりさん


DSC_4031_00001.jpg


DSC_4033_00001.jpg


85mmって、やっぱり無謀だった(≧◇≦)

綺麗に背景はボケるけど、普段の倍距離取っても、バストアップ(≧◇≦)


背景も入れて撮ってと言われたので、素直に、標準に戻して


DSC_4034_00001.jpg


今まで使っていた、タムロンのf2.8通しの標準が適度にボケて、展示会では、便利だったんだけど

Z6に変えたら、アダプター経由でAFが、作動しなくなってしまったので

今のレンズ 優秀なんだけど、f4通しなんで、ボケが物足りない(≧◇≦)


小さくて便利だから、50mmが、展示会では便利かな(^_^)/


その3へ続く

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

nikki

こんばんは。
初めまして。
シーテックの終わり間際には
コンパニオンがそれぞれのブースに並びますね。

数年前まで毎年のように行ってました。
今でも終わり間際に並ぶのかな。
by nikki (2019-10-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。