SSブログ

モーターショー行って来た その2 [展示会]

地元のイベントが、12時には完全撤収が完了したので

普段なら、ダラダラと、3時近くまで、地元の人が経営しているお店を

無理やり、開けさせて、お昼食べつつ軽く呑んで、一日終了状態なんだけど


そこを回避して、二日続けて、モーターショー潜入(^^)/


今回は、青海展示場から入ったけど・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))

何の展示してたの?????????


人しか見えなかった((+_+))


トヨタのブースなんて、諦めた( ̄▽ ̄)


これは、さっさと、夢の大橋へと思ったら、こっちはこっちで

半分が、次世代の移動手段?? 電動小型カー?のコースに半分以上使われてて

そこを、抽選なのか先着なのか知らんけど、数名が優雅に走っている反対側を

何万人も徒歩で歩く(≧◇≦)


歩かされた割に、見られるのは、痛車ばかり(≧◇≦)


ビックサイトに戻っても、人人人・・・・・・・∞


なんか疲れた( ̄▽ ̄)


この時点で、10枚撮って無いし((+_+))



兎に角あの移動距離は時間の無駄 素直に、ゆりかもめで、一駅乗るのをお勧めします(^^)/


取り合えず、全東絡みのモデルさんを何枚か(^^)/



加奈さん 


DSC_5150_00001.jpg


DSC_5155_00001.jpg


ラインナップで

DSC_5287_00001.jpg


毎回マツダは、美人揃いヽ(^。^)ノ


杏凛さん

DSC_5102_00001.jpg


ガッチリ、車体説明が本業なので、手の空いてた時に一枚だけ

今日も見かけたけど、接客中で、挨拶も出来ずでした(^_^;)


夏山 りかさん

DSC_5347_00001.jpg


昨日タイミング合わず見なかったので、やっと見つけた(^_^)/

でもこれ一回だけしか会わなかった(≧◇≦)

撮り直ししたかったのに(/ω\)


久し振りの 吉野 晴香さん


DSC_5456_00001.jpg


居るの知らなくて、向こうから声かけて来てくれました(^_^;)

DSC_5263_00001.jpg


ツーショット ここの展示が、良い感じの背景になるから、85mmで撮ってみた(^^)/


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。