SSブログ

全東 高幡不動撮影会 11.24 その3 [全東]

研修で、愛知まで行ってました(=゚ω゚)ノ


殆ど移動中寝てたのに、眠い(/ω\)


高幡不動って、毎年 レンズの選択に迷う(≧◇≦)


前日も割と使えたので、長玉使わず、85mm単で行ってみたんだけど


やっぱり、五重塔周辺だと、ちょっと足りない(/ω\)


橘 環さん


DSC_1469_00001.jpg


ちょい、距離が足らないので、クロップして100ミリ前後にして対応(≧◇≦)


DSC_1615_00001.jpg


ハイアングルから、ノーファインダーで

Zシリーズにしてから、この辺の撮影が非常に楽になった(^_^)/


DSC_1709_00001.jpg


午前中は、フリーだったので、いろいろ撮りたいなと思ったけど、

やっぱり単焦点だと、色々画角作るのに不自由でそんなに撮れなかった(/ω\)


やっぱり、大撮だと、長玉って便利なレンズだと、再認識(^_^;)

その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。