SSブログ

全東 上野晴れ着撮影会 1.26 その3 [全東]

月末になって、新年会が続く(≧▽≦)


この後、週末に仙台へ夏まつりの慰労旅行 帰ったら、新年会で、更に、もう一つ週末に新年会(≧▽≦)


付き合いの新年会は、正直義務で行くだけなんて、つまらんデス(≧▽≦)


あれ???


よく考えたら、次に行ける撮影会って、また全東まで無いのかΣ(゚Д゚)



マニアック設定


Ayaさん


DSC_6330_00001.jpg


LED照明を付けたまま、ノーファインダーで撮った一枚

モニターで見た時は、程々ブレてて、臨場感出るかなと思ったけど

単なるブレ写真(≧▽≦)


まっ そんなのも在りかなと(^^)


さて、今の所、雨音が聞こえているので、つもりはしないと思うけど


被害が出ない事を願って寝る(≧◇≦)


その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。