SSブログ

ぬこ様のお願いは絶対です(^^)/ [猫]

午後から暇になったので、今月休館になってしまったので

行ってない、ジムのある公園へ


ここは、最寄駅からだと、車以外だと、バスしか交通手段無い様な

交通の便が悪い所だけど、天気も良いし、久し振りに、家族連れが沢山居て

いつも止める駐車場満車(≧▽≦)

かなり離れた駐車場へ(≧▽≦)


久し振りに、このエリアのぬこ様(^^)/


分かりやすく 足元にすり寄ってから、前を歩き

水道の蛇口と私を交互に見る(^_-)-☆


意外と、餌あげる人は居ても、水用意してくれないからね(^^)/


少しだけ、ひねって、水出してやったら


ETia2iMUwAAawg8.jpg


そう呑むのかよΣ(゚Д゚)


中々ビックリネコさんでした(≧▽≦)



久し振りに、この公園の地域猫を世話してるボランティアのおじちゃんと話したけど

一時期、かなり多かった猫も、避妊や里親の努力で、貰い手の無い老猫さんが

多くなったみたいね(≧▽≦)


去年の秋ごろから姿が見なかった、老猫さんも、大往生だった様だし

公園の猫が居なくなると寂しいけど、地域猫だと、寿命は、3~4年だったりするから

里親にもらわれて、天寿を全うできた方が幸せだろうな(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。