SSブログ

どうなってるのΣ(゚Д゚) [独り言]

感染者数の増加が止まりませんねΣ(゚Д゚)


先日までは、元々の検査数が増えてて、無症状の人達も検査してるんだから

増えて当たり前だと思ってたけど、どうもそれだけじゃ説明できない事になって来たね(≧◇≦)


で、ここで、GoToキャンペーンですかΣ(゚Д゚)


あれ??


これって、コロナ終息後にやるんじゃなかったの感染者右肩上がりな所で


さあ皆さん お金補助するから、みんなで、旅行しましょう(^^)/


って、正気なのかΣ(゚Д゚)



前回の、アホのマスクは、役に立たなかっただけだけど


今回のは、どこかで書いてあったけど、GoToトラブル Σ(゚Д゚)


今までの自粛の成果が、一瞬で消し飛ぶぞΣ(゚Д゚)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。