SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 7.25 その1 [フレッシュ]

4連休 GoTo コロナ 第二波 いろいろ在るけど

元々、別に連休でも無かったし、大撮は、フレッシュしかやって無い


県内なので、参加(^^)/


車で、少し早めにつく様に出てみて、10時過ぎには着いたんだけど

土砂降り(≧▽≦)


これは・・・・・・・


帰ろうかなと思ったけど、雨雲レーダー見てると、11時には、第一波通過するなと

少し小止みになったので、スタッフさんの所へ行ったら


今日は、開始時間1時間遅らせますって(/ω\)


雨が止んだけど、開始時間までヒマ車内で早弁(^_^;)

こんなご時世じゃ無ければ、知り合いも車内で雨宿り誘うけど

嫌な時代じゃ(≧◇≦)


1時間押しで始まった撮影 少し雨降り出したので、ポンチョ着込んで撮影始めたけど

大して降らなかったので、車に放り込んで撮影してたら、第二波到来本降り(≧◇≦)


慌てて、戻って、ポンチョ装備(≧◇≦)


書いてて、良く参加したなと自分を褒めたいヽ(^。^)ノ


根岸 しおりさん


DSC_3530_00001.jpg


メイドさんヽ(^。^)ノ


DSC_3579_00001.jpg


DSC_4163_00001.jpg



休憩時間が、30分しか無かったので、

ザックリと内職


EdvxXznU0AE9F-k.jpg


午後の衣装は、潮見ちゃんリスペクト衣装ヽ(^。^)ノ


DSC_4245_00001.jpg



DSC_4688_00001.jpg


午後も、しっかりたっぷり雨降り 3時過ぎくらいから、ポンチョいらなくなったかな??



止み間のタイミングは、天のみぞ知るだから、仕方がない

それなりに楽しかったかな(≧◇≦)


帰りに、ジムで、泳いでから帰ったので、全て着替え持って行ったつもりだったけど

靴があんなに水没すると思わなかったので、濡れた靴下また履くの辛かった(≧◇≦)


追い打ちで、外出たらまた土砂降り(≧◇≦)


疲れた(≧◇≦)


明日は昼まで寝る( ̄▽ ̄)


その2へ続く



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。