SSブログ

なんか凄いΣ(゚Д゚) [独り言]

9月の水着大撮の詳細がいろいろ出て来たけど・・・・・・・・・・・( 一一)


なんだその参加費Σ(゚Д゚)


近代麻雀 1部 12000円Σ(゚Д゚)

    通しで、32000円Σ(゚Д゚)


 


各部定員 300人・・・・・・・Σ(゚Д゚)


×2


ここは、二日目は全東と被るし一昨年だったかな一度1部だけ参加したけど

仕切りグタグタで、酷いし スマホOKOKと言う時点で論外(/ω\)


もう一つ フレッシュが、4連休 4日通しで 88000円Σ(゚Д゚)


なんか凄いΣ(゚Д゚)


こっちは、1時間 5000円な様なので


ヒマだったら、行ってみようかな(^_^;)


DSC_9685_00001.jpg


なんて4連休の時期は、忙しくてそれどころじゃないかな(^_^;)


そう言えば、某掲示板で、川越は許可が下りないなんて散々書かれたけど

使えるんだね( 一一)




参加費1万円で、一日撮れたFOTO-JOが懐かしい(≧▽≦)


AAA_5070-bc4ea.jpg


とは言っても、後半は、地下アイドルが半分 掲載NGが大半

終わった後のチェキ営業が主目的で、ファンとの触れ合いの場みたいで

全く被写体意識の無い子も多くなって、撮りたい子が出ないとワザワザ行かなくなったけどね(≧▽≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。