SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 9.26 その1 [フレッシュ]

天気も微妙だったのでどうしようかなと思ったけど行って来ました


水着撮影会と同時開催の私服の部へ


普段より遅く始まるし無料送迎バスも有ったので、楽ちん(^^)/


でも、送迎バスは、ぎっちり詰め込まれるので、今時密密デス(≧▽≦)

暑く無いので、窓際に座った方は、窓開けてください(^^)/


水着撮影会とは、エリアを区切って撮影してるので、水着撮影会と間違える事は無いけど

偶に、そんな所で水着撮影始まったら、背景で撮れちゃうけど良いのかと言うくらい近い事も在るね(^_^;)


お昼後に撮影開始だから、1時間休み時間暇になるので、1時間水着参戦も可能(^^)/


私もそのつもりだったけど、目当てのモデルさんが丁度休憩時間なので辞めときました(^^)/


誤解されてもつまらないから、カメラはカバンに入れて、撮影会場を一回りしてみたけど

やっぱり水の有る会場は良いねヽ(^o^)丿


来年は同じ形式で在るかどうか分からないけど、ここの会場なら参加してみようかな(^^)/



取り合えず一枚


根岸 しおりさん


DSC_0979_00001.jpg


その2へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。