SSブログ

金賞ゲット(^^)/ [全東]

自粛明けから、撮影会再開して、雨続きだったけど、

自分で担当したモデルさんメインで、コンテスト出してみるかなと

 

6月の臨海副都心と水の広場 プリントしといて、持って行くの忘れ

次の回でいいかと思ったら、その時には、審査終ってたので、お蔵入り(≧◇≦)


なので、7月後半と8月分を久し振りに出したんだっけな??


記憶があやふや(≧◇≦)


なんにしても、久し振りに、大宮で、金賞ゲット(^^)/


池内 りなさん


DSC_9527_00001.jpg


ありがとうヽ(^。^)ノ


この日は、始まったらかなりしっかり降られて、10分もしないで止んだっけ(≧◇≦)


午後 池内さんの担当で


日差しも出て来たので、なるべく日陰で、遊水池方面には一切下りず、土手?沿いで設定


風の流れも緩やかで、日差しも在ったので、かなりレフ強めで設定


レフ当てながら、シャボン玉出してたら、手が足りないので、殆ど撮って無かったけど

この設定は、レフを手前の垣根に立てかけられたので、手が空いたから、

50mm単を DXモードで、85mm程度に伸ばして、片手撮り(^^)/


多少 レフ坦の強みで、タイミングのいい時に チラッと視線要求して撮らせて貰いました(^^)/


さて、台風も去ったし、撮影会行きたいなと思ったら、フレッシュが中止か(/ω\)


一日ゴロゴロしててもつまらないから、パッショーネ行ってみようかな??

行った事無いので、何で行けば良いのやら(≧◇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。