SSブログ

鬼滅の刃 [映画]

普段の時間より早くジムに行ってたので、

8時過ぎのレイトショーの時間に余裕で間に合いそうだったので


鬼滅の刃 見て来ました(^^)/

EkiTWc7UYAAB5YL.jpg


レイトショーの時間に、珍しく 8時 8時半 9時 なんてシネコンでもまれな事やってるので

余裕だと思って予約もせずに行ったら、鬼滅の人気をなめてました(≧◇≦)


私的には、原作も完結しているし、そこまでとは思わなかったけど


8時の回 完売

8時半の回 残り僅か

9時の回  残り僅か (^_^;)


これは、見送りで、月曜日に改めてとも思ったけど

8時半の残り席見たら、最前列の中央空いてたので、面白いからそこで見ました(^^)/


普通に座るとスクリーンが視野に収まらないので

殆ど尻半分だけ座席に座るような苦しい姿勢で見てたけど

大迫力でした(^^)/


このまま行くと鬼滅の刃は、劇場公演の後 来季辺りで、テレビ版が新章やるのかな


さて明日は、久し振りに、全東参加します(^^)/

行ってみないと担当は分からないけど、レフ坦します(^^)/


最近全くシャボン玉やれて無いので、何時もより余計に出します(^^)/

とは言っても、水の広場は、風強いから、その時の状況次第ですけどね(^^)/


よろしく(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。